みんなのポケモンここにいたよ!情報349週目

捕まえた場所

東京都新橋駅周辺

捕まえたポケモン

コイキング
タッツー
タマタマ
キャタピー

プレイした感想・場所の情報

病院の待合室で暇だったのでSL広場の近くでやっていました。
やはりスポットのせいでSL広場にも人が多く集まり、びっくりしたのが子供ではなく
ゲームをやっているほとんどの人が子供でした。

それには少しびっくりしました

捕まえた場所

神奈川県逗子市 逗子駅前

捕まえたポケモン

イーブイ
ズバット
キャタピー
ミニリュウ

プレイした感想・場所の情報

都会ではないので出現モンスターの数が圧倒的に少なく、出てくるモンスターもズバットばかり。幸い海が近いので水性系のモンスターはよく出現しますが、ポケストップがあまりないのでアイテムの蓄えができません。都市部優遇のゲームという感じが強いです。

捕まえた場所

福岡県田川群香春町

捕まえたポケモン

イーブイ、ドードー、コンパン、コイキング、トサキントン、タマタマ、コラッタ、ヤドン、ピッピ

プレイした感想・場所の情報

歩いてポケモンを、探すところがすごく魅力的で普段は運動をしないため、ポケモンGOをすることにより
適度な運動が得られるようになりました。
地元を歩きまわるようになって、地元なのに知らなかった場所や
こんな所に、こんな場所があったんだ!との、発見が日々あります。ちょ~っとまった!!保険適用で肥満外来にいくよりも効果的な薬、ありますよ!

みんなのポケモンここにいたよ!情報349週目

第2回!ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果!22幕

ディズニーランドで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュ・マウンテン、スペース・マウンテン

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

スプラッシュマウンテンは最後の落ちる瞬間が何度乗っても爽快です。落ちる前の水の中を進んで行くのも落ち着くようなドキドキするような不思議な感覚です。スペースマウンテンはあのスピードがとても大好きです。あっという間に終わってしまいますが、暗い中本当に宇宙を飛んでいるような気分になります。

ディズニーランドで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

まず、ゆっくりと登っていく過程で、ちょっとしたストーリーがあること。外に出た時の景色がきれい。夏場などは水で涼しい。小さなドロップで少しドキッとする。最後の大きなドロップで写真を撮ってもらって購入も出来ること。

ディズニーランドで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

面白くてたまげました。適度なスピード感で繰り出されるロジャーラビットの世界観。視覚と聴覚に訴えかけてくる、ロジャーラビットの狂った面白さ。まるで狂人の精神世界を体験しているかのような錯覚に陥りました。また乗りたいです。

ディズニーランドで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

スプラッシュマウンテンは、最後に暗いところから上っていって明るくなり、外の景色が見えたところでグッと落ちるのが好きです。
水しぶきがかかるのも夏は最高ですね。
落ちるところを写真で撮ってもらえるので、記念にも残るし良いと思います。ローズサプリのランキング公開中

第2回!ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果!22幕

みんなが食べてる飴アンケート回答結果209

好きな飴を1つ以上教えてください。

サクマドロップ

好きな飴の感想を教えてください。

子供の頃はハッカ味をよけて食べていましたが、今はハッカ味を好んでたべます。
味覚の変化なのか。
あの缶入りなところがいいですね、子供の頃の思い出に浸れるというか、ノスタルジックな気分になります。
これからも見かけたら買いたいと思います。

好きな飴を1つ以上教えてください。

キシリクリスタル

好きな飴の感想を教えてください。

キシリトール配合で歯に良いと思うし味もサッパリしているのに甘みがありキツイすーっとした感じが無いので食べやすい。

種類も多く出ているため楽しめるし特にミルクは甘みとスッキリ感があり口臭も消してくれるので好きです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

純露、チェルシーバタースカッチ

好きな飴の感想を教えてください。

まず、純露。
現在30代の女性ですが、子どもの頃から、べっこう飴が大好きでした。
理科の実験でお水と砂糖を混ぜたものを火で炙って作った時は、なんて美味しいんだろう!と、感激したのを覚えています。

べっこう飴の見た目のキラキラした感じと、あの素朴な、でも奥深い味が大好きです。
また、単なるべっこう飴でなく、そこに紅茶の飴が混ざっているところが、紅茶好きでもある私には、黄金のコラボともいえる純露がとてつもなく大好きです!

好きな飴を1つ以上教えてください。

チュッパチャップスのシトラス!

好きな飴の感想を教えてください。

今はもうないんですが、チュッパチャップスのシトラスは美味しかったです!
甘酸っぱい!ってこれか!かって味(笑)
あとちょっとだけぱちぱちする小さい粒粒も入ってて飽きないです!
シトラスってあんまりピンとこないけど、なんだかグレープフルーツに近いような味かな?
期間限定だったのでかなり買いだめしました(笑)モデルが使っているバストアップサプリ、ハニーココの効果とは?

みんなが食べてる飴アンケート回答結果209